グローヴァの社員募集

募集要項 ― 翻訳コーディネーター【グローヴァ】

職種 翻訳コーディネーター
株式会社グローヴァでの採用
業務内容
  • クライアント対応、見積書作成
    翻訳に関するクライアント企業のご要望をお伺いし、個々のクライアントにあった最適なプランを提案します。
  • 翻訳工程管理業務
    翻訳者、校正担当者などへの手配・作業指示、予算・スケジュール管理、納品準備など、品質の高い翻訳を低コストで制作するべく、翻訳工程全般を管理します。
  • 請求書作成その他事務
    翻訳業務に伴う事務的な業務を行います。
雇用形態 正社員
応募資格
    ◆必須条件
  • 基本的なPCスキル(Word/Excel/PPT必須)
  • 並行作業に抵抗がない人
  • 事務処理に苦手意識がない人
  • ◆歓迎要件
  • 未経験者でもやる気のある方は歓迎します
  • 翻訳コーディネーター経験者歓迎
  • 英語力はあれば尚可
  • ◆求める人物像
  • 目標達成意欲の強い方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • 明るくプラス思考の方
  • 自ら何が必要かを考えて、積極的にアクションを起こせる方
給与
  • 想定年収300~370万円(標準業績、賞与2回含む)
    ※実務能力と基礎能力を考慮の上、決定いたします
  • 業績考課(昇給チャンス)が年4回あります
  • 通勤手当 上限37,000円/月額
  • 各種社会保険完備
福利厚生
  • 社員持株会(奨励金20%)
  • 確定拠出年金制度
勤務地 東京本社(東京都千代田区神田神保町三丁目7番1号)
東京メトロ九段下駅から徒歩3分、神保町駅から徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間)
休日・休暇 土日祝、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(半日単位で取得可)
慶弔休暇、年間休日120日(年末年始休暇含む)
その他 最初の3ヶ月は試用期間
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@glova.co.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法
  • 一次:適性検査+書類審査
  • 二次:面接
    ※採用状況により変更することがあります