グローヴァの社員募集

募集要項 ― 経理・財務マネージャー【株式会社グローヴァ 東京本社】

職種 経理・財務マネージャー
株式会社グローヴァ 東京本社での採用
背景 経理部門立ち上げ(内製化)のため
業務内容 経理財務および経営管理業務全般
  • 月次決算、年次決算、連結決算
  • 売掛金・買掛金等の債権債務管理、原価管理
  • キャッシュフロー作成
  • 経営会議、取締役会等の報告資料作成
  • 予算策定、予実分析、経営分析
  • 監査法人対応
  • 金融機関対応
※決算業務、経営管理全般について、経験に応じ幅広く業務をお任せします。
雇用形態 正社員
応募資格
    ◆必須条件
  • スタートアップ、ベンチャーステージ等での経理業務立上げ経験をお持ちの方
  • 経理部門のマネジメント業務経験
  • 月次・単体決算が出来る方 経理実務経験3年以上
  • 基本的な業務用アプリケーションソフト(Word、Excel等)を使える方
  • ◆歓迎要件
  • 業務設計だけでなく、ご自身で考え、動くことができる方
  • 財務業務のご経験あれば尚可
  • 予算の作成や予実分析の実務経験がある方
  • 上場企業連結子会社における業務経験
  • 公認会計士や税理士資格の有資格者の方
  • ◆求める人物像
  • 新しいことに前向きに取り組める柔軟性をお持ちの方
  • 自ら考え積極的に業務改善や効率化に取組める方
給与
  • 想定年収500万円~800万円(標準業績、賞与2回含む)
    ※実務能力と基礎能力を考慮の上、決定いたします
  • 業績考課(昇給チャンス)が年4回あります
  • 通勤手当 上限37,000円/月額
  • 各種社会保険完備
福利厚生
  • 社員持株会(奨励金20%)
  • 確定拠出年金制度
勤務地 東京本社(東京都千代田区神田神保町三丁目7番1号)
 東京メトロ九段下駅から徒歩3分、神保町駅から徒歩5分
※業務引継ぎ等のため、入社後3か月程度は株式会社ロゼッタに勤務して頂く予定です
(東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー23階)
勤務時間 9:00~18:00 ※残業は最大月20時間程度
休日・休暇 土日祝、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(半日単位で取得可)
その他 最初の3ヶ月は試用期間(原則。状況により変更となる場合がございます)
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@glova.co.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法
  • 一次:書類審査
  • 二次:適性検査
  • 三次:面接(2回)
    ※採用状況により変更することがあります