1. お問い合わせ
通訳コーディネーターが通訳日時、場所、通訳言語、通訳形態(同時通訳・逐次通訳・ウィスパリング)、仕事の目的、背景、ご予算やその他ご希望等を詳しくお伺いいたします。
2. お見積もり
ご依頼内容を考慮し、お客様のご要望に最も適した通訳者を選定した上で、まずは概算の見積を提出致します。
3. 通訳者の決定
正式にご依頼をいただいた後、最適の通訳者をコーディネーションし、ご提案させていただきます。
4. 受注、打ち合わせ
発注書の返送をもちまして、正式確定となります。集合時間や場所、通訳者との事前打ち合わせの有無をご確認させていただきます。
5. 事前準備
会議当日にご使用になる資料をご提出いただきます。通訳者はいただいた資料を元に事前準備を行うことによって、当日最高のパフォーマンスが出すことができます。お客様のご協力が会議の成功の鍵となります。
6. 通訳当日
7. 終了後のフィードバック
弊社のサービスにお客様がご満足していただけたかどうかご意見をお聞かせください。お客様のフィードバックは、次回のコーディネーションに反映し、通訳者にもフィードックいたします。